Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

夕涼みRun in 大阪城公園3時間走

20070811_1.jpg20070811_2.jpg

8/11 大阪城公園で開催された3時間走に参加してきました。7月と今回あわせた総走行距離を争うものですが,私は2回目のみ参加です。

天守閣の南側を回る1周1.85kmの周回コースを5時半にスタート。徐々に日が暮れていく中を走ります。1周ごとにエイドがあるので貴重品のみ持って気軽に走れました。

結果は3時間1分10秒で20周37kmを走りきりました。平均すれば4'54"/kmで,それほど速くないけど,走っている最中はかなりきつかった~。

20070811pace.PNG

スタート-lap10 快調

lap10-15 あと10周と思うと一気にバテた。

lap16 空腹により2分の休憩。

lap17-20 女子トップ選手に周回遅れにされる。ややラストスパート。

半落ちているのは鍛錬としてはよろしくないんでしょうけど,暑い時期に距離を稼げて結構満足です。

終了後玉造温泉というところに行ったが,暑くて浸かっていられなかった・・・。