Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

高尾・陣馬デビュー

20070807_2.jpg休暇が取れたので平日にしかやりにくいことを。。

初めての高尾・陣馬山です。急遽決めたので地図なし,ファーストエイドセットすらなし,やばい。直射日光はあまりないから助かったけど,それにしても暑かった。

びわ滝コースから高尾山頂まわりの道へ。工事していて通れないところもありました。

高尾山から小仏峠方面に行くところが思いのほか下っていたので,コースあってるのか疑いだし,それを言い訳に歩きまくり・・・でした。

どこを通って,どこをショートカットしたかもよくわからなかったけど,ほとんど巻き道を通っていったような気がします。

陣馬山到着が2時間38分,もうちょっと早くつけると思ったけどなぁ。

山頂で30分休憩し,同じ道を引き返しました。帰りは調子に乗って景信山まで巻いてしまった。

城山でちょっと休憩し,同じびわ滝コースを通って帰りました。帰りは2時間12分。実質高尾山頂付近でトレーニングは終わってたかな。

相模湖近くの温泉で汗を流して帰りました。

朝  チョコパン,赤飯おにぎり

往路 水1200ml,パワージェル1

山頂 コーラ500ml,カロリーメイト1本,アミノバイタルの粉

復路 ウィダーインゼリー1,水500ml,アクエリアス500ml