Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

GWトレーニング記録

4/28(土)

箱根トレイルレースの前半試走。風がビュウビュウ吹いてめちゃ寒でした。道の駅箱根峠で力尽きて切り上げました。約30km?に7時間ちょっとかかった。

4/29(日)

最近買ったアディゼロRCのためし履きを川崎月例マラソンで。3,5,10kmの順で続けて走ることができるけど,5kmをアップがてら22分弱で走った後,10kmを一応本気で走りました。昨日の疲れがあるし,未舗装だし,と言い訳になるけど,38分45秒と中途半端な記録でした。

4/30(月)

疲労抜きJOG,11km

5/1(火),2(水)

休足

5/3(木)

実家で山間の舗装路+一部未舗装路をラン。のぼりは400mくらいですが。24km。

5/4(金)

10kmJOG

5/5(土)

JOG,26km。天気予報は雨だったから山方面は行かなかったのに,結局日中は降らなかった・・・

5/6(日)

休足

後半あと一回強度の高い鍛錬ができてたらすっきりしたのになあ。