Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

明日はOSJ箱根トレイルレース

いよいよ明日です。

そもそも東京マラソン2007の抽選にもれ,湘南国際マラソンは開催に気づくのが遅くエントリーできず,第1回の大会を探していたところ,このレースを見つけました。

トレイルランなんてやったことなかったけど,試走もしたし,高水山ではレースも体験したし,決して無謀なことではない,と自分に言い聞かせています(^^;)

それでも体にはやっぱり気をつけなければいけないんだろうなあ。

心臓系は言うに及ばず,天気予報を見る限り熱中症のリスクもありそう。重いけど水は多めに持っていくことにしましょう。あとはダイブして行動不能とか。

でも,レースだからな。一応11時間,明るいうちに帰ってくることを目標にしときます。口内炎がひどく,クラッカー状のものは食べるのが辛い。