Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

月例川崎マラソン2011年4月

10kmの部に参加しました。

2週間ほど疲労抜き期間をはさんで、この週末からランを徐々に再開。

ということで、走力の低下は予想されましたが、この5月6月でスピードの底上げを図りたい、とくに、5000mの記録は大幅更新しておきたいので、数少ない追い込める機会は利用しようと思いました。

なるべく積極的な走りをして、競り合っていこう。

スタート。

やっぱり自分の走力が落ちているのか周りのペースが速いように感じる。

最初の折り返し(約1.5km)で11位。なんとかここを維持したいが、胸が苦しい~。

足はまだ大丈夫だけど、突然スピード出して心肺がびっくりしてしまった^^;

5kmまではせめてがんばりたかったけれど、この日はちょっとだめだった。

途中から流しになって、

40:06(公称10km)

またがんばります。。