Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

富津公園でJOG

千葉の富津に行きました。 今はランオフ期なので,遊びともトレーニングにもできるこういう走り方がお気に入りです。 富津公園を拠点に富津岬の先端に行って,戻って,近くの食事どころ探索jogをしました。 20100320_1.JPG20100320_2.JPG
食事どころは富津公園に数軒,漁港の方にも数軒,住宅地の中にも数軒といったところ。 ケンタロウリスペクトみたいないでたちの店主が一人?で切り盛りしてる店でバカ貝の刺身定食をいただきました。 20100320.JPG普段貝はあまり食べなくて,パックの寿司なんかでは最初に食べてしまうんですが,このあたりの名物らしいので頼んでみました。こりこりした歯ごたえと脂っこくなくでもしっかりした味わい,食べ応えがありました。
後から知ったのですが,陸上の合宿地としても有名みたい。途中通った小路はクロカンコースの一部だったのかな?緑もあって気持ちよかった。また来たいと思いました。20100320_3.JPG20100320_4.JPG