Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2010年2月のまとめ

201002run.PNG走行距離:92km

走った回数:8回

レース:別府大分毎日マラソン2:42:15。・・・まだ走力そんなに落ちてない!というのがわかったのと,ライバルたちと同じ舞台で走れたこと,自己ベストではないけれど最高のレースでした。

別大後は膝裏痛の回復にあてほぼ完全休養としたので,走行距離は100kmに満たず。別大のあと10日あけての様子見で少しペースを上げてしまったせいか,ちょっと回復が期待より遅れています。

30分のジョギングくらいならなんともないですが,そのさき,10km以上,ペース走,スピード練習となるとまだ未知数です。ひとつずつ確認しながら徐々に上げていく予定です。幸い当分目標となるレースは入れていないので,焦りで選択を誤る危険は少ないかと思います。