Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

れんこんめん&気ままにラン

20080506_1.jpg20080506_2.jpg 走ることとは直接関係ないけれど,「かすみがうらマラソン」の参加賞でもらった「れんこんめん(ざるうどん)」食べました。 2人前一気に食べちゃいました。ふつうのうどんより口当たりがさらっとしてました。なかなかおいしかったです。ただ,つゆを自作してみたのですが,これが辛くなりすぎた。 昨日もまた休んでしまったので,今日はちょっと長めに走ろうかな。 -追記- 20080506_3.jpg13時にスタートして多摩川沿いを立川まで走ってきました。 33.7km,3時間17分。日差しはきつく,ばっちり日焼けしてしまいましたが,風もあったので暑さはそれほど感じませんでしたね。ペースを決めずに走るのは気楽でいいです。