Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2019年3月のまとめ

走行距離:375km
走った日数:27日
レース:
 かつしかふれあいRunフェスタ ハーフ 1:19:22
 MxKディスタンス5000m 16:59.7
主な練習:
30km 2回 ゆっくり 4:10~20/km
ハーフ 1:19:22
10000~12000m 3:37/km(月初)→ 3:43/km(月末)
~5km 3:36/km、3:41/km(強風)、3:24/km
意識していなかったが走行距離375kmは自分にしては多め。
4月にかすみがうらを走るので完全にスピードに振るわけにもいかず練習の組み立てがやや難しかった。
数少ない機会の中でMxKディスタンスで17分切れたのは良かった
しかし内臓の不調もあり、平日スピード練習では思うように走れず。
別大を終えて日々のセルフケアに対する意識が高まっていたけど、3月になっておろそかになっている。これもパフォーマンス上がらない要因だろう。
4月は、7月くらいまでにしっかり強い練習ができるように体調を整える期間にしよう。