Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

第4回谷川真理駅伝(2)

20080525_03.jpg

男子の部が終わって歓談しているとあっという間に混成の部のスタートです。駅伝とは思えないくらいの行列でした。 どこかに甘党ランナーズ女性陣もいるのでしょうか。大変そうだー。

早川英里さんを先頭として,トップはかなりのペースで帰ってきました。走る女性はきれいだと率直に思います。応援にも自然と熱が入る。 それからまだあまりたたない間にJunさんが折り返してきました。しかもまだ余裕がありそうです!

ゲストチームは早川さん→猫ひろしのリレーでした。猫氏はいきなりダッシュして消えていった。Eチーム2区では・・・ 20080525_04.jpg
Junさん笑顔で戻ってくる。かなり上位♪
やっぱり初めは少しだけ突っ込んでしまうがすぐリラックス。
gongonさん心の旅人さんとハイタッチ。
甘党ブース前では満面の笑み。ちょっとふざけすぎか。
溜めて~爆発!!するために呼吸を整えて・・・。
甘党のノボリが見えてきたので,トラックのラスト1周のつもりで点火!!
ここだけスピード2割増し^^上がり3ハロンは2分くらい?
えみさんが手を振って待っている。タスキを渡し,大きな声で送り出しました。これぞ駅伝!って感じ。

ということがあったらしいですよ^^

20080525_05.jpg

1区2区の皆さんの走りはよく見られなかったのですが,3区は女性限定区間で 皆さん「辛い!でも楽しい!」いい笑顔でしたよ。

4区に入り,トップのEチームは,∴∵さんが再びの激走で堂々のフィニッシュ!混成の部では甘党内最速でした! 他のチームも続々ゴールへ。hiddieさんがトリを務めました。隣の方とシンクロしてます^^

20080525_06.jpg

大会の後はみんなで走りを振り返ったり,プレゼント交換?したり楽しく過ごしました。レポート書きながらぬれせんべい,モロゾフのお菓子おいしく頂きました~。←もう全部食べた。このとき雨が降っていなかったから,1区で雨に降られたのはヨシとします。

20080525_09.jpg

同じ方面の方々で日比谷に移動し勝利の美酒と肉を頂きました!

hiddieさんご夫妻,心の旅人さん,Junさん大きなお祭り,楽しい時間をありがとうございました!!!参加された皆さん,参加できなかったけど,走るチャンスをくれた方,有益な情報をくださった皆様も,ありがとうございました。またあえることを楽しみにしています!