Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

初の国立トレセン

t1.jpgぱっきーさん,じれっタイガーさん企画の練習会に参加してきました。

できれば完調で迎えたかったけれど,膝がまだちょっと不安ありです。なので,この機会にペースを上げたらどうなるかを確かめることにしました。

最初は赤坂御所をゆっくりJOG。2周目は少しペースを上げました。息が弾んで心肺系が落ちてるんだなーって実感してしまいました^^;

3周目は各自時計を見ずに自分の申告タイムを目標に走りました。2周目と同じ感覚で走ったのに大幅に早くなってしまった。時計がないとペース作るの難しい。。

国立に戻ってトラックをJOG+1km(3'35")。男性陣は50m競争してたけれど,それは今度の楽しみに取っておきました。

スピード上げたときにどうなるか?って試験の結果は「まだちょっと痛い」ということで,ふかやは走ったとしても本気じゃないですね。。参加するかももう少し考えたいと思います。

t2.jpg汗を流した後は5時間に及ぶアフターでした。こっちがメインだったのかも?ここでも交流が広がって充実した時間をすごせました。

ただ,コーラ早飲み競争に勝って気をよくしてしまい,結構飲んでしまいました。 帰宅後頭が痛くて仕方なかった。。

すごく充実した一日となりました。ぱっきーさん,じれっタイガーさん,hiddieさん,オザワさん,paparunnerさん,かつさん,ネオスさん,ゆっくさん,アコさん,さやぼんさん,FLACさん,Junさん,まゆさん,エッピーさん,ありがとうございました!