Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

レースの予定

7月まではスピード強化に努めたい。どんなコンディションでも5000で16分台を出せるようになりたいな。で,短い距離を中心にエントリーしています。

5/10 EKIDENカーニバル(1区) 10km

 職場の仲間と。本気で走るかは未定・・・。

5/24 谷川真理駅伝(1区) 5km

 甘党ランナーズチーム

5/30 湘南陸上 1500m&5000m

 昨年に引き続きです。1500で4分半をきりたい。

ここまでは短い距離ですが,夏の勝負はこれです。

7/24 富士登山競走 21km

 猛者が次々とエントリー表明しているのを見て,つい,申し込んでしまいました^^;

スピード強化を図りつつ,4時間運動続けられるスタミナ&登り耐性を。。休んでる暇がないな~。

同じレースに出場される皆さん,がんばりましょう!