Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

応援×LSD

Paracupと横浜駅伝を見物してマラニックっぽいことをしようと思った。 20090429_0.jpg9時半スタート。 Paracupの会場に行くとまだレースは始まってなくて,準備運動中だった。これじゃなかなか知り合いも見つけられないね。ということで横浜駅伝の会場を目指す。 丸子橋のたもとで走ってくる女性が何かアピールしてるな・・・と思ったらJunさんだった。車道をはさんでこっちとあっちでご挨拶して綱島へ。
20090429_2.jpg20090429_3.jpg横浜駅伝は,1区の走りには間に合わず2区,3区あたりから1時間ほど?見物した。速いランナーは短い距離だと本当に跳んでるみたいでしたね。 さて次の目的地へ行くかと走り出したら今度はgongonさんにばったり会いました。ちょっとお話して後半戦へ。 今日の目的地は上星川の満天の湯。環2をずっと走っていこうと思ってたら,新横浜を越えたあたりで前から来た人が「この先に蜂の大群がいるから行かないほうがいいよ」と教えてくれました。 20090429_6.jpgそれでちょっと遠回り。かつてのホームコースなんかをかすめながら無事到着。久しぶりに走ったけどやっぱりこのあたりのアップダウンはトレーニングにいいですね。 トータル25kmくらいだけど,練習としては10km,15kmのゆっくりJOG2回という感じ。
20090429_5.jpg汗を流した後は横浜に移動し沖縄料理を食べました。ヘルシー系でおいしかったけど,走った後にはちょっと物足りなかったです。 Junさん,gongonさんに会えたし,遠回りで意外と距離も稼げたし,ツイてた一日だった。