Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

ラーメンShow in Tokyo 2009

20090531_0.JPGニュースなどでも取り上げられているラーメンShow。昨晩中華そば食べたばかりだけど行ってきました。 よりおいしくいただくため朝食抜き。走っていくので砂糖入りコーヒーでエネルギー確保。
20090531_2.JPG10時半到着。早速「富山ブラック/麺家いろは」に並びました。10分くらいでありつけました。 魚醤の独特の味と太目の麺が絡んで食べ応えがありました。ご飯を食べたくなる味?でした。 腹ごなしに駒沢公園を6周。天気はここまで持ってたのに走ると後半降られました。本格的に駒沢公園を走るのは初めてでしたが,ここもなかなかいいですね。走っている人がたくさんいるのでペースを上げやすい。
20090531_3.JPG雨が降っているので長くは並びたくないので,2杯目は比較的すいているところを選びました。「鶏煮干塩らーめん/鳥居式ラーメン塾」純国産材料をうりにしているところ。塩味であっさり,やや塩がきつめに感じました。細いけどしっかりした麺でした。 少し散歩してから走って家に帰る。腹が重くてだらだらjogになりましたが,トータル30km走れてなかなか充実した一日となりました。