Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

月例川崎マラソン

毎月最終日曜日,多摩川河川敷古市場グラウンド周辺で行われている月例川崎マラソンに参加してきました。

相変わらず靭帯がなんとなく痛いという状況なので,レースの雰囲気にのまれるとまた無理をして故障ということになりかねません。その点,この大会は一人が一日に連続して3回走ることができる形式なので,自然と各レースはある程度自重できるかな?

というわけで今日は3km,5km,10kmすべてを走りました。

・3km

11'00"

もうちょっと追い込めるけど一本目だから自重。

・5km

19'17"

本日のメインのはずが,19分きれんかった。

・10km

42'35"

体重く,流し。最後だけストライドのばす。

今後暑くなると3本はきついけど,また来月も出ようかな。