Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

第4回リスタートタイムトライアルin代々木

3ヶ月ぶりにトラックを走りました。

17:14(手元時計)

(公式記録17:13.4,20081018追記)

3:16-3:25-3:24-3:34-3:35

内容悪かった~。

第6組(陸連登録の部)に出場しました。

周りの人たち見るからに速そう&若いです。

17時15分スタート。半周で「今日はヤバイ」と思いました。

積極的に前を譲っていきますが,それでも76秒。

1000mではもう後ろには3,4人くらいしかいない模様。

先頭は73秒で刻んでいきます。

それでも3000までは何とか一周80~81秒で耐えられました。脚も呼吸もめちゃくちゃきついけど,初めの貯金で何とか,と思いましたが・・・

3200のあたりで,ずっと後ろにつかれてた人に前に出られて,気持ちが急激に弱くなりました。自分でもあきらかにペースが落ちていることがわかるけど,どうにもなりません。脳がどれだけ命令しても体が言うことを聞かない。

スパートもできず,へろへろでフィニッシュ。

トラック対策一切していないのはしょうがないけど,もう少し気持ちで何とかなったんじゃないかな??

これが刺激になって,来週はがんばれると信じることにします。10kmは流石にベストを更新しなければ。