Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

ラン&スイム

ジムでトレッドミル&スイム。

クリスマスだけど予想より人が多かった。

まず,トレッドミル。走り始めてすぐにチョウケイ周りが痛い。本当に,どうしたらいいんだろう。このままだと,回復しそうな気がしない。

しばらく走ると痛みもよく分からなくなってくる。フォームが崩れているのは自分でも分かるけど,15km走ってしまった。(10km/hから2kmごとに0.5km/hずつペースアップ)

よくないことががもう一つあって,先日購入したアディゼロCSが,よく確認したはずなのに爪と相性よくない。うーむ。

このあとスイム,この前よりはよくなった。500mほど。辛いことには変わりなくて,25mごとに2分くらい休憩してる(^^:)。吐きそうなほど呼吸が乱れてしまう。