Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2015年の目標

ラソン2時間32分台

昨年の目標は32分以内でした。

元々32分カットの目標は、32分を切らないことには2時間半切りに向けた具体的なプラン描けないと思ったから、早くそこに到達したいという意味で設定しました。

また、『2013年で33分台の力はあったはず。さらに一年練習したんだから2014年に32分台狙ってもおかしくないよね』と自分では思っていました。しかし2シーズン続けて結果を出せていないとなると、残念ながらまだ34分台が実力なのかなとも感じしています。やれるはずというのも記録を出さないことには単なる思い込みになってしまうので、今年ははっきりと文句なしの記録更新をしたい。

そこで、今年はもう一度地に足をつけ、2時間33分をきることを目指します。その上で展開や条件がはまれば32分に近づけるかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ふり返り 2014の数値目標と結果

フル 2:31:59→2:34:32 未達成

ハーフ 1:14:59→1:15:02 ほぼ達成

5000m 16:29→17:03 未達成。出走2回のみ