Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

青梅高水山の試走

もう来週本番なのですが,ようやく行ってきました。 このところの暖かさと打って変わって今日は山のほうは肌寒いくらいで,走るには丁度いい感じでしたね。 10時スタート。走り初めからきついです。荷物(水1.5L,ゼリーx2,かっぱえびせん,おにぎり,雨具)が重かったか? 今年は去年より距離が伸び,栗平方面にいきます。途中までは同じコースです。 栗平方面の分岐まで35分。 新コース部分。29分半。 元のコースから榎峠まで27分半。 常福院まで31分。 往路で2時間3分です。 おにぎり1個とゼリーで15分ほど休憩。 榎峠まで24分。 栗平方面分岐まで31分半。 新コース部分29分。 ゴールまで22分半。 復路1時間53分。 合計3時間56分。 スタートから栗平方面に行くまでが時間かかりすぎましたね。 復路は榎峠から雷電山までがやはり超苦手です。 新コースは,トラロープのあたりが難関ですね。勢いあまると飛びそうです。このあたりで櫻井さん?とすれ違いました。 舗装の登りかえしは走れといわれるときついけどまあなんとかなりそうかな。 昨年のレースは本当にノックアウト寸前だったので,それと比べると今日は余裕を残して終えることが出来ました。 補給量:水500ml,おにぎり1,ゼリー1 20080330_1.jpg20080330_2.jpg
20080330_3.jpg20080330_4.jpg
拝島で降りて玉川上水沿いを歩くとなかなか風情のある桜が見られました。雨に降られたのが余計でしたが。 20080330_5.jpg