Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

第24回横田駅伝

20080608_2.jpg職場の仲間と行ってきました~。 今回はアンカーで,後ろから数えたほうが早い位置からのスタートでした。誰にも抜かれず,100人以上ぬいたよ。これはこれで楽しいですがペースを作りにくかったです。 同僚のもう1チームを追っていったので,初めからゼーハーゼーハー状態。短い距離では腕振りも辛いです。なんか力んだフォームになっている気がする。湿度が高く体も全体的に重い。 やや中だるみがありましたが,最後はまたプチダッシュしてフィニッシュ。タイムは17分半くらいかな(5km,時計押し忘れでよくわからない)?? 感想など: ・基地での開催のせいか,コース図など配布されずイメージがつかみにくかった。→応援ポイントも検討できず。 実際走ってみるとかなりクネクネしていました。 coursex.png ・ロータリーを使い,ナンバーカードごとにリレーゾーンを分ける方式はわかりやすかったです。減速しないとリレーが出来ないのが難点か。 ・トイレがすごい行列。スタート前だけじゃなく,ずっと混雑。1区が出走した後でも待ち時間20分以上。これはきつかった。 久しぶりに会う友もあり,初めてのかたもあり,アフターのおしゃべりが楽しかったです(こっちがメインだったのかも??)