Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

ランニングウォッチ

20080618.jpgランニングウォッチのバンドが切れました。一体型なので交換も無理?少なくとも5年は使ったのでよくがんばってくれたほうでしょう。

ナイキのトライアックスシリーズはいろいろ出ているので次もそこから選ぶと思います。

Triax furyかspeedの100が候補ですが,変化球でC8というのもアリかも?

ハートレイト付きだとGarminのForeathlete405がそろそろ出るみたいですね。GPSもついてるし使ってみたいですが,そんな資金はなく・・・。

ナイター陸上までには何か購入します。