Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

トラック練習

ナイター陸上に向けて最後の足掻きをしにいきました。

82~84秒/400mで400x15か,1000x5か。400x15は精神的に辛すぎるので1000で手を打つことにしました(本当は1000なら7本くらいやるの??)

しかし,午前11時半。暑さに手足がしびれるようでまったく追えません。1周目で91秒の表示を見てあきらめてしまいました。とぼとぼとjogで帰宅する間も心拍数は150台を維持。暑さの影響を改めて思い知りましたね。

しかしこのままでは終われないのであって,薄暗くなった夜7時にもう一度チャレンジしました。昼間とは打って変わってからだが動く!

3'23"-3'26"-3'26"(6分毎)で,何とか最低限の形にはなったかな(3本なのは力尽きたからです)。

今日の感じだと到底これで5000は走りきれそうにないですが,レース効果でどこまでいけるかですねえ。