Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

東京国際女子マラソンを見に行った

今年で最後ということで,品川(往路)→信濃町と見てきました。 20081116_1.jpg約16km地点では渋井選手が独走。今日こそは,と思いましたが・・・ 全選手の通過を見届けて競技場へ。 中央線各駅停車が事故で停まっていて難儀しましたよ。
信濃町駅の少し西側,競技場に向かって最後のくだりのポイントです。ここで勝負が決していなかったらすごいことです。
20081116_3.jpg20081116_4.jpg
途中経過を知らなかったので,この後誰が飛び出してくるか,本当にどきどきしました。
20081116_5.jpg そうして,最初に来たのは尾崎選手でした!意外です。 後続を引き離した力強い走りでした。 2時間50分以内のランナーの走りは来週の勝負に重ね,しっかりとイメージを膨らませました。 その後の選手たち,苦しそうな人,笑顔の人,みんないい顔してました。 最後だけに晴れてくれればもっとよかったんだけど,元気をもらえた一日でした。