Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

「かさりん」練習会

20081220.jpghiddieさん土曜日に,企画の葛西臨海公園練習会に参加してきました。

今日も多くの方とお会いすることができました。中でも,ぱっきーさん,オザワさんという二人のすごいランナーと知り合えたのが大きな収穫でした。

別大のペースやコース,宿泊のことなど参考になることが多かったです。あと,オザワさんのランニングの量のお話に圧倒されました。

肝心の練習のほうは,公園内・砂浜をJOGしたあと,キロ4分ペースでもう1周しました。オザワさん,ぱっきーさんの後ろを走らせてもらいました。普段練習では一人で走っているので,人のフォームをじっくり観察するいい機会でした^^

最後にみんなで坂道ダッシュ!家の周りには芝生の坂がないので,こういうのは貴重です。繰り返していれば大きな走りが身につくかも?

練習後,スーパー銭湯「湯処葛西」に移動しました。休憩所での食事がお手ごろ価格で満足でした。これは,いい練習環境だな~^^

つい忘年会の気分になって,その後も楽しく飲んでしまいました。レースを控えたhiddieさん,まゆさんは大丈夫だったでしょうか(私も一応?)。

参加された皆さん,お疲れさまでした。いい練習になったし,楽しい時間をすごさせていただきました!