Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

アディゼロCS7

毎回買ってるアディゼロCSシリーズ。CS7が安くなってたので買ってみました^^ 毎回26cmを履いてましたが、今回26と26.5を比較して26.5のほうがなんとなくしっくり来た。 まだ10キロjogしただけですが、やはり26.5ということがあってのんびり走る向けに感じます。 同じように言ってたCS6も最終的にはキロ4でフル走れたので、脚になじんでくると思います! 個人的にはCS3とCS5が大当たりだったので、奇数番のCS7にも期待しています。 20110706_1.JPG20110706_2.JPG
とはいっても、今週末の8時間走ではいきなりメインシューズとして使うのは怖いかな。2番手か3番手として現地入りはしてもらいましょう。。
戦績:  第3回しまだ大井川マラソンinリバティ(フル)2:50:25  第10回石垣島ラソン(フル)2:50:05  第61回別府大分毎日マラソン(フル)3:19:44