Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

シューズほしい

またまたシューズがほしいです。

練習シューズ2,レースシューズ1,ジム用シューズ1と考えると,

練習

アディゼロCS,RT823(NB)

レース

アディゼロLT

ジム

アディゼロMANA

という感じですが,近頃RT823で走ると,後半脚を地面にたたきつけるような着地になってしまいます。

プロが教えます。!正しいランニングシューズの選び方!

を見ると,重いシューズでゆっくり走ることがインナーマッスルを鍛え故障しにくく,いずれはタイムにつながるらしいです。

すぐに影響されるのもなんですが,300gクラスの硬いシューズを探してみましょうか。

ウエーブクリエーションが気になるけどちょっと高いなあ。ウエーブライダーでもいいかなあ。

ウェアもほしいんですよね・・・