Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2013年3月のまとめ

201303run.png走行距離:210km

走った回数:18回

クロストレーナー:1回

スイム:1km(1回)

レース:

 川崎ハーフ

 ソウル国際マラソン

今シーズンの締めくくりとしてソウル国際マラソンに出場しました。

後半厳しい走りになりましたが、このレースに向けて走りこんだ内容は来シーズンに活きると思います。

月の後半は十分に休んで再開したつもりでした。しかし、終盤に膝痛が発生。見極めが甘かったです。

いまはスイム等で様子見中。新シーズンも目標はもちろん福岡ですが、5000m、ハーフの記録もほしいので5~7月はしっかりスピードを鍛えたい。なので、4月の後半には気にせず走れるようになっていたいです。