Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

GREGORY Miwok18

Gregory Miwok18L

miwok.jpg

いま痛めてる膝が全快したら、、スピード練習をしっかりやりたい。それもあるけど、マラソンシーズンには出来ないような長距離マラニックもしたい。たとえば、たまリバーとか、箱根の山を三島まで越えるとか、直通した東横に乗って和光市川越市まで行って走って帰ってくるとか・・・。

そんなときに使うバックパックを探してました。いまのは6年もの(笑)のグレゴリーリアクター。いい加減くたびれてるし、買い換えることにしました。

ワンウェイで走るために少し容量アップをしたく候補としたのは、

・The North Face マーチンウイング16

・Osprey タロン22

・Gregory ミウォック18

本命はマーチンウイングでした。ところが実物を見ると思ったより大きくない。その分スマートでかっこいいが、さてどうか。続いて、Ospreyは行ったお店にタロンが置いてなく、ラプターというモデルを試着しました。背中のパネルが硬いな。。ハイドレーションが最初から付いていてこれはマラニックには必要ないし、アドベンチャー向けにも作られているようで少し方向性が違うっぽい。そしてミウォック。つくりはしっかり。事前には少しもっさりしてたデザインと思ってましたが、実物を見ると意外といいんじゃない?ってことで、こちらをお買い上げ~。

さて、用具はそろえたので早く全快しなきゃな!