Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

立川マラソンDNS

目が覚めると外が明るい・・・寝過ごしたーっ!!!

一度目がさめたのが4時前で,次起きたら8時45分だった(受付9時まで)

一番楽しみなイベントだったのになんてこったい。なんか,こんなことじゃ,この先自分は何も成し遂げられないんじゃないかというようなネガティブな気持ちになるね。

この先ロードレースの予定をまったく入れていなかったので,シーズンの締めくくりがなくなってしまった。急いで東日本国際親善マラソン(4/22@相模原)にエントリーしたけど,ちょっと暑いか。

というわけで今後の予定

4/1 モントレイル青梅高水山トレイル・ラン(30km)

4/22 東日本国際親善マラソン(ハーフ)

5/27 OSJ箱根50k

寝過ごさないようにしないとな。