Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

久里浜LSD

今週は平日一度も走らなかった!こりゃやばい。長い距離いっとかな。 6時に起きたけどどうにも眠くて結局10時過ぎ出発。三浦半島の先端まで行こうと思ってたけど時間的に厳しいかなあ。まあ行けるところまで。水1.5L+着替えでかなり重い。 自宅~保土ヶ谷~上大岡~金沢文庫手前まで信号休憩以外はなし。今日はまだ先は長そうだったのでおにぎり1つとブドウ糖入りというチョコレート買った。20kmで2時間半もかかってる。 20070407_3.jpg3時間でやっと横須賀市。さっき休憩してから10km走ってないのにヴェルニー公園ってとこでまた休憩しちゃってる(しかも休憩長い!)。 花芝というのがきれいでした。横須賀市役所近く。三崎方面行くか悩むところだけど,今日は久里浜あたりでやめとこうかな。
20070407_4.jpgR16をずっと走って海に出る。いい感じの浜辺の道が続いてる。観音崎まであと少し。 途中に横須賀美術館ってのの開館準備してた。京急観音崎ホテルってのもあって,ここで風呂だけってのできるかなあ?
20070407_5.jpg観音崎についた。約40km,5時間20分。千葉の工場群が見える(肉眼では)灯台のほうまで行く元気なし。 ここから結構辛かった。浦賀まで結構距離あって,あまり面白くない道だったし,ぽつぽつ雨落ちてくるし。浦賀から久里浜までも同じように普通の住宅地だった。
20070407_6.jpg久里浜にやっと着いた。もう4時半だから今日はここでおしまい。約47kmに6時間以上かかってる。休憩し過ぎやわ。三崎行くつもりだったから久里浜は事前に調べてなくて,何があるかわからず。自分へのご褒美はメロンパンひとつというさびしいLSDでした(無論後で大食いしましたが)。