Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

Durability and wear behavior of some shoes.

年末で下駄箱を整理していてふと目に留まったもの。 大体のシューズが左の踵から減っていきます。 前のプチプチはあまり磨り減らないけど、こっちは右足の方が減りが早いかなあ。 ※洗っていない画像で申し訳ない! アディゼロtakumiRen 280km IMG_8440-0.JPG IMG_8440-1.JPG ルナスパイダー 470km IMG_8440-2.JPG IMG_8440-3.JPG ポイント練習に使ってるシューズの交換時期ってどのくらいなんだろう? (ジョグ用シューズは1000km履きます^^)