Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2014年8月のまとめ

201408run.png走行距離:373km

走った回数:28回

主な練習

 26km(4:15/km)

 1000x5本 → 4本で離脱

 20km(4:40/km)

 3000-2000-1000(10分-6.5分-3分5秒)

 21km(4:23/km)

 高尾山口~陣馬~藤野(ゆっくり)

 20140831.jpg

 400x10(76)+1000(3:05)

 30km(4:27/km)

 10000m(3:33/km)

10.5km(3:48/km)

 

曜日並びもよく、8月としては過去最高?の距離を走れました。

先月からやりたいと思っていた25km超のペース走は、4:15/kmで1回、4:27/kmで1回とやや物足りない水準。昨夏の方が暑かったと思いますが4:10/kmで1回やれているんですよね。代わりに、今年はスピード練習をたくさんしています。なので、総合的に見ると割と順調にきていると感じています。9月の過ごし方は天候にも左右され、難しいところがありますが、焦らずにやっていきたいです。