Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2015年7月のまとめ

201507run.png走行距離:362km

走った回数:28回

レース:

 世田谷陸上競技会5000m 16:27 ベスト更新

 大井東京夏マラソンリレマラ

5000でベストを4年ぶりに更新でき、実りある一月でした。

一方、その後のスピード練習には成果が現れませんでした。1000インターバル、400インターバル、3000-2000-1000レペ等チャレンジしましたが、いずれも後半苦しくなりました。前年同時期と比べ横ばいか内容はやや悪い。

また、秋のシーズンを意識した走りこみは、25km走を一回とボチボチスタート。完休を少なめにしてみました。こちらはこれから。

8月、暑さが続く間は、強化じゃなくてもいい、先につながる現状維持の練習を何とかやっていけたらと思っています。