Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

最近のラングッズ(2015夏)

エプソン SF-810 GPSウォッチ。手首で脈拍を測れる優れもの。ガーミンからも同様の製品が出ましたが、タッチの差で発表前でした。取り付け方が悪いのか、脈拍計測ミスが結構あります。。 20151004_1.jpg ・アシックス スカイセンサーグライド2 結構白面積が広く、白スニーカーっぽく履けるかな?はき心地、走り心地はわざわざコメントする必要ももなく優れています。3:40ペースの10000mはこれで走れました。 20151004_2.jpg ・グレゴリー miwok12L 18Lも持っていますが、普段使いにはもう少しコンパクトなものが良さそうなので追加購入。洗い替えにもなるしね。 20151004_3.jpg これらを組み合わせると何ができるかな~?