Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

アディゼロ takumi sen boost

アディゼロ takumi sen boost

20160227.jpg

年明け以降ペース走の設定が上げられないので道具に頼ろうと思い購入しました。

(これまではtakumi renとかターサージールだった)

けど、思い返しました。やっぱり自分が記録を出したいのはフルで、

フルで使用するtakumi renとかターサージールでで速く走れるようになろう、と。

こいつは、マラソンシーズンが終わってトラックで練習するようになったら履こう。

(2016/07/10追記)

5000mトラックレースで使用。ヒールカップが浅く感じる。前履いていたナイキのスピードスパイダーRも同じようで、スピードシューズはこんなものなのかもしれない。地面を噛んでぐいぐい前に行く!、、、という感じは正直なかったけれど、ストレスもなく、一回使用した限りでは問題ないシューズ。