Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2016年4月のまとめ

走行距離:72㎞

走った日数:14日

大きく計画が狂った一か月でした。3月最終日に転倒しました。最初は何でもないと思って対応が遅れたのも影響したか、ひと月経った今でも走ると膝にすぐ痛みが出てしまう状態です。

打撲の症状はすぐに消えたけれど、そこからなかなか回復してくれません。

スポーツマッサージには頻繁に通っていますが、整形外科に行ったほうがいいのだろうか。

いろいろとアドバイスももらっているので走る以外でできることを地道に続けるしかない。

自分の体のことなので、最後は自分で判断しつつ。

前回の故障はポイント練習再開まで3か月かかってしまったけれど、今回は2か月でできるように、つまり、5月でジョグは不自由なくできるまでは回復することを目指します。