Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2018年2月のまとめ

走行距離:228km
走った日数:16日
レース:
2:39:17
月初の別大で目標を達成できず、でもこの先レースもなく、で、休みつつ。考え事を。
今までの自分とは2段階、3段階レベルアップ目指さないとこの先、先細りだとの思いが強くある。2時間32分を目指すくらいのことはしなければ。
ただ、走る以外のことも将来を見据えて今まで以上にしっかりやらなきゃならないなかで、どうやっていったらいい?
本当効果大なのは環境を変えること。しかしまず出来るのは日常生活の自分の行動の無駄を削って+のことに割り振っていくこと、なんだろうな。。