Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

ミズノフットルック

20070922.jpgソックスを買いに行ったらミズノが足裏診断みたいなことをやっていたので,見てもらいました。 足長さは右24.9,左24.8cm, 足幅は右10.1,左10.3cm でした。幅は3E相当,アーチなんかは標準らしいです。とは診断が結構違いますね。 これをうけて走りこみようにウエーブエアロ6というのを履いてみましたが,重心が足の内側にかかるような感じがしました。 同じようなタイプのゲルフェザーのほうがややしっくりする感じでしたが,ミズノの方の前で,「じゃあゲルフェザー買います」というのも忍びないし,予定通りソックスだけ買って帰ってきました。