Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

明日は青梅高水山トレイルラン

20080405.jpg35kmの部に参加します。 先週の試走のダメージが思ったよりも大きく,まだ本調子じゃありません。2週間後のかすみがうらのことを考えると,さらに追い込んでダメージを受けるよりも,流す感じのほうがいいのかなあ,などと弱気な気持ちも出てきます。 でも終始渋滞というのもナンなので,3時間45分くらいを目指して適度にがんばります。 その他の大会に参加される皆さんもがんばりましょう! (写真は新投入のCW-Xソックス。よくある25-27cmではなく24-26なので,ちょっときつめに感じます) 昨年の完走記です