Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

あすはかすみがうらマラソン

3度目のフルです。

どうやら天気も心配なさそうですね。

ウェアですが,白か黒か?実績ではadidasの黒Tシャツですが,日差しがあると黒はきついかなぁ?

out.jpg

あと,パンフレットを見ると昨年の大会?でかなり帽子をかぶっている人が目に付きますね。普段帽子をかぶることはほとんどないので,これはできれば避けたいです。ということでうす曇を期待します^^

ペースは20'30"で入って,20分をわずかに切るくらいまで自然に上がることを期待しています。これを耐え切れば50分切りもみえてきますが,一歩間違うと撃沈となります。怖いなあ・・・