Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

実家ラン・・・不発

20080429_1.jpgちょっと実家に帰ってました。いろいろ走りたいコースはあったのですが,なぜか実家に帰ると睡魔に襲われ,夕方まで寝てしまいます。結局走ったのは1回のみ。無念です。この写真の奥にうっすら見える山並みを走れるのはいつの日か。
20080429_4.jpg20080429_2.jpgこれだけだとネタになりませんので,途中寄った京都で買った私の好きな京銘菓を紹介します。「阿闍梨餅」ご存知の方も多いかと思いますが,これは旨いです。ランニング的にもご利益があるかもしれません^^ 次こそは走り回るぞ!