Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

第18回 かすみがうらマラソン(2)

20080420_3.jpg目標を達成し,RCチップをはずそうと足元に目をやると・・・なんじゃあこりゃぁ~。シューズが血に染まっていました。確かに相当痛かったがまさかこんなことになっているとは。

こんな状態でよく走りきれたなという思いと,レース中足元見なくてよかったという感想もありました。見てたらきっと戦意喪失でした。

救護所で応急処置をしてもらいましたが結構壮絶な状態でしたよ。母指球の皮がゴルフボール大でめくれていました。消毒が震えるほど痛かった。

この日は足裏に滑り止めのついたソックスをはいていましたが,シューズの紐の締め具合との兼ね合いで,逆に摩擦を起こしてしまったようです。

そんなこんなでよろよろしましたが,ラスト手前でかおちんさんの初フル・ラストスパートを応援しました。まだ元気一杯でした。すごい!

レース前後は,hiddieさんご夫妻,gongonさん,Junさん,事務局Aさん,一路さん,かおちんさん,toyokatsuさん,bluelagoonさんご夫妻とお会いでき,またまた実りの多いレースとなりました。皆さんのお土産でまたレース後ゆっくりすごせました。いろいろ楽しくて,珍しくビール飲んじゃい,いい気分で電車に揺られて帰りました。

ご一緒できた皆さん,

私設エイドの皆さん(私は立ち寄る余裕がありませんでしたが・・・),

沿道の応援の方,

飛び賞の設定などいろいろ大会を盛り上げる工夫された運営の方々,

ありがとうございました!!