Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

月例川崎マラソン2008.06

雨でしたが参加してきました。

・3km 10'32"/175bpm

・5km 18'47"/175bpm

・10km 38'13"/175bpm

(いずれも手元時計)

月例川崎マラソン多摩川河川敷の未舗装路で行われるため,雨だとぐちゃぐちゃで大変です。有力選手も回避する傾向があるので10kmではこのタイムでも3位でした。

5kmをタイムトライアル的に走るつもりでしたが,3kmを少し突込み気味でいってしまったので5kmの前半は自重せざるを得ませんでした。

雨で涼しかったこともありますが,3本目の10kmでも後半あげていくことができたのは収穫です。

HRMをつけて走りましたが,3回ともave.175bpmと表示されました。ちゃんと計れているのか・・・?