Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

奈良公園までLSD

20080812_4.jpg夕立後涼しくなったころを見計らって出発。 奈良公園まで約20kmのLSDでした。
20080812_1.jpgお盆の時期は「なら燈花会」なるライトアップイベントが開催されてます。このコースを選んだのはその見物もかねて。 17時過ぎでこげるような日射はなかったけれど、風がなくてじわじわと体力を消耗しました。コーラやアクエリアスを補給して何とか到着。2時間ちょいと、意外と時間かかりました。
20080812_2.jpg20080812_3.jpgあまり時間なかったのでちょっとだけ見物して饅頭食べて帰ってきました。リアクター背負って行きましたがいろいろすれたみたいで、銭湯で汗流したとき痛かった。 JOGばかりだけど2時間の運動を3日間続けられてる。よしよし。