Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

実家ラン2008夏

実家に帰ってきてます。8月はこれまで9日間で49kmしか走っていないので、奈良盆地を取り囲む山を利用して走りこめるといいな。 20080810_1.jpg本日はまず足慣らしでロードの山道。約6.5kmで約400mUP。談山神社に到着。夕方で閉まってました。暑さは感じませんがすごい発汗。
20080810_2.jpg談山神社から西へ下る経路。工事中で車が走ってこないU字カーブは、下界を見下ろす絶好の展望所です。逆光でしたが山と田んぼの緑のコントラストがきれいでした。
20080810_3.jpgこの写真の奥が信貴山・生駒。ここも近いうちに踏みたい。 石舞台古墳まで一気に下り甘樫の丘を経由して約2時間、20kmのランでした。前半ののぼりでは180bpmを記録し、ちょっとはトレーニング効果あったかな。