Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

30km走

一昨日のエントリーの次がこんなでは,狼少年になってしまいそうですが,

 ・痛いかどうかわからないなら痛みが出るまで走りたいように走ればいいじゃない?

 ・手賀沼楽しそうだなー,いいなあ。応援行けばよかったー。

なんて気持ちがぐーるぐる。うじうじしてたら精神衛生上よろしくないので,危険とは思いつつ夜間ポイント練習。

(不安があるときは休むのが基本ですよ!!)

4473m(ジョギングシミュレータ調べ)の周回コースを7周しました。

Lap1 20:35 4:36/km 141bpm

Lap2 19:43 4:24/km 154bpm

Lap3 19:36 4:23/km 156bpm

Lap4 19:07 4:17/km 160bpm

Lap5 18:57 4:14/km 165bpm

Lap6 19:02 4:15/km 168bpm

Lap7 18:30 4:08/km 175bpm

合計(31.3km) 2:15:30 4:20/km

6周目からやっぱり少し足裏が気になりだしましたが,ビルドアップの完成を優先させちゃいましたね。

予定外に走れて満足です。

補給は5周目途中でウイダーインEnergy半分。

痛くなければ来週40km走やって完成です。