Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

長野マラソンの応援

4/18 長野マラソンの応援に行きました。 20100418_1.JPG
20100418_0.jpgさすがビッグな大会だけあって,ゲストランナーも豪華でした。TVの撮影も数箇所にいましたね~。
nag.jpgフィニッシュ後は会場にお邪魔してちゃっかり記念撮影に紛れ込みました^^
20100418_2.JPG20100418_3.JPG
帰途,山の方に桜が見えたので行ってみました。関東地方は暑くなったり寒くなったりで桜のことなんてすっかり忘れていましたが,このとき長野はまだ桜が満開ですばらしい桜並木を思いがけず楽しむことができました。(茶臼山公園?というところに向かう道で,一応公道なので車がたくさんいます。。)
20100418_4.JPGこの日は良い天気で,応援でもばっちり日焼けするくらいでしたが,行き帰りの上信越道はまだ雪があって寒かった~。