Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

シーズン慰労会 in KUSATSU

shu.jpg 5/29 - 30 とイッシーさんプレゼンツ シーズン慰労会 in KUSATSUにいってきました。 ←メンバーはコチラ  泊まったのは中沢ヴィレッジ。 温泉だけでなく,ミニゴルフ,テニス,ボーリング,プール,ビリヤードなど  いろいろ体験できる施設でした。
1日目の昼間はトレラン組とサイクリングロード組に分かれて楽しみました。私はたかさん,ちょびさんのナビゲートで, ホテル~天狗山レストハウス~しゃくなげコース~山麓駅~ 殺生コース~天狗山レストハウス~嫗仙の滝~ホテルの21kmを走りました。随所で記念撮影?しながら楽しく走れました^^ スキーゲレンデとガスがかかった山中。火山性ガス発生するので立ち止まり禁止!という場所もありました。たしかに硫黄のにおいが強烈だった。
ski.jpg20100530.JPG
ホテル近くのスーパーにあった「幸せになるイス」 新緑とウィンブレの色がマッチしてて今回のベストショットかな。
siawase.jpggreen.jpg
嫗仙の滝。滝は登って見にいくという先入観がありましたが,こちらは山を下っていくと見えてくるのが新鮮でした。滝つぼ近くまで近寄れるのもめったにない良い経験でした。
taki.JPG20100529.JPG
夜は温泉で汗を流してバイキング→ボーリング→部屋で宴会。 かい出したつまみとお酒を消費しつくしてお開きとなりました。 2日目は雨が心配されましたが行動には支障ないレベル。 ぱっきーさんの案内で草津の街中をjogしました。 湯畑や多くの温泉を見てまわって饅頭をたべたり,ウッドチップコースを走ったり。。リフレッシュできました。 途中神社で全員秋にはベスト更新できますように!とみんなでお願いしました。お賽銭はぱっきーさんが全員分○00円出してくれました。
yubatake.JPGuntitled.jpg
お昼にさらに遊ぶメンバーと早めに帰宅するメンバーに分かれて解散。となりました。 みんな遊ぶのも全開で楽しい2日間になりました! (今回の写真はぱっきーさん,ちょびさん,たかさん,アコさん,焼ちゃんからいただきました)