Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

アディゼロボストン

boston.JPG 普段のjogに使用するクッションのいいシューズを探しに行きました。 ジャパンからテンポまで緑色を超プッシュしているadizeroシリーズからボストンをお買い上げ。 テンポ,エイジ,ボストンと履き比べて一番プレーンな履き心地だったので。 今は足の調子がわるく,せっかくのニューシューズで存分に走れてないけれど,早くこれで気ままに走り回りたいな~。 2010年12月~2011年12月 009.JPG 調子に乗って  こんなのも買いました。  似合うかな?