Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

東京マラソン2011の応援

5回目の応援です。 今回は13~14km,17~18kmで応援しました。 往路側 t01.jpgt02.jpg
いつも東京マラソンは天気が悪いので,抽選に外れても最近は悔しくありませんでしたが,今日みたいに天気よければ参加したいな!
t03.jpgt04.jpg
(左)男子トップ集団 (右)ワイナイナ選手。
t05.jpgt07.jpg
(左)女子トップ (右)急に人が増え,何だ?と思ったら3時間ペーサーの集団でした。
復路側に移動。 t08.jpgt09.jpg
(左)渋井選手 (右)嶋原選手 結構呼吸が荒かった。
t10.jpg
猫ひろし 良い走りでした。右後方はテツヤンさんか!? 
t11.jpgt12.jpg
(左)パパさん (右)フランク君 2人とも軽快な走り
この先は見つけるの優先で写真は取れませんでした。。 t14.jpg 友達は一通り過ぎたかな?もうほとんど人を見分けるのもできなくなってきたのでこのあたりで退散しました~。 このあたりはそんなに応援の人が多くなくて,応援する側からすれば快適でした。応援したいのに場所がないってのはストレスになりますからね~。反面,かなりの集団で来るので,友達を見逃しちゃう可能性は後半よりは高いですね。 参加の皆さんお疲れさま~。